F ビビる大木 彼女 AKINA 画像 逆告白の末にゴールイン♪4月に結婚していた! - ユクダイの最新ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択

ビビる大木 彼女 AKINA 画像 逆告白の末にゴールイン♪4月に結婚していた! [芸能]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 タレントのビビる大木(38)と女優で歌手のAKINA(27)が4月30日に入籍していたそうです。

 大木さんの事務所ワタナベエンターテイメントと、

 AKINAさんの事務所であるケイポイントが正式に発表しました。


 気になる彼女だったAKINAさんの画像は?


 
  
 大木さんが結婚されたAKINAさんの画像はこちらを見てくださいね
                              ↓
         http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=AKINA 


 大木さんはAKINAさんとの婚姻について

 「こんばんみ。結婚というご縁をいただきました。有難い限りです。

 そして、彼女に幸せにしてもらおうと思います。笑笑。

 テレビ、ラジオなどメディアを通じて、楽しい時間を過ごしていただけるよう

 これからも務めて参ります。ご報告とさせていただきます」とコメントされ、



 AKINAさんも

 「この度、素敵なご縁がありビビる大木さんと結婚した事をご報告させていただきます。

 未熟者のわたしですが彼の背中をしっかりと支えられる女性、妻になれたらと思っています。

 一緒に過ごすこれからの生活がとても楽しみです」と幸せ一杯のコメントを出されてますね。



 ちなみに、AKINAさんは沖縄出身で、旧姓は宮里明那(みやさとあきな)だそうです。

 沖縄時代にFolderと言うグループを結成しその後女性のみのグループFolder5

 に変わりアイドル的な人気を博したそうだが、CDのセールスで伸び悩み

 その後活動休止状態が続いていたそうです。




 そして、2002年にソロ活動を開始し、テレビ・ラジオ番組にも顔を出し始め

 最近は舞台女優としても活動の幅を広げていたみたいですね。 



 気になる出会いのきっかけは

 キャイ~ンの天野ひろゆきさんが主宰する食事会、通称「天野会」でお互いが出会い、

 そこで意気投合して交友関係になり、



 仕事面でのAKINAさんの悩みの相談に真摯に対応する大木さんに

 AKINAさんが次第に惹かれていった形だそうです。



 そして、今年の初めに体調を崩していた大木さんを献身的に看護した

 AKINAさんにたいして、「将来の伴侶はこの人しかいない!!」と

 大木さんは結婚を決意したそうです。



 いつまでも末永くお幸せに!!

 




 












                      

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。