F ウクレレ漫談家 牧伸二さん 死亡 自殺 - ユクダイの最新ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択

ウクレレ漫談家 牧伸二さん 死亡 自殺 [芸能]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 「あ~ああやんなっちゃうな♪あ~ああ~あおどろいた~♪」で有名な

 ウクレレ漫談家の牧伸二さん(78)さんが、29日死亡した。

 都内・多摩川にかかる橋から飛び込み自殺をしたそうです。

 
 報道によれば、29日の夜中に東京都内田園調布近郊の多摩川に架かる橋から

 飛び降りる男性を目撃した通行人から警察に通報があり、

 現場に駆け付けた田園調布署員によって、川面に浮かんでいるところを発見され




 病院に搬送されたが、死亡が確認された。


 尚、現場を目撃した通行人の証言により自殺とみて状況を調査中である。


                              




 牧さんを良く知る関係者は皆、「なぜ?」とその突然の死に動揺を隠せないでいる。

 本人の遺書なども今現在発見されておらず、亡くなる前日の28日には2つ入っていた

 仕事を突然キャンセルしていたそうで、その直後から自宅にも帰っていなかったという。


                              




 来月の5月5日には芸人仲間達と静岡の三島市で「牧伸二と100人の芸人たち」と言う

 公演が決まっており、突然の訃報に、関係者筋もその対応に大わらわである。




 牧伸二さんのお仲間で「昭和九年会」のメンバー

 (牧さんと藤村俊二さん・愛川欣也・大橋巨泉・山本文朗アナ)

 でもある、「おひょいさん」こと、藤村俊二さん(78)は突然死去した牧さんに対して、



 「言葉も出ません。マキシンちゃんと自殺が結びつきません。

 天国でお幸せでいらっしゃることを祈っております。」とコメントされ、突然の別れに

 その胸の内を語られたのです。



 牧伸二さんのHPは→http://www.jap.co.jp/makishin/

 牧さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。