F 板野友美 ツイッター 炎上! 4月20日放送のめちゃイケでキンタロー。のダンスに不機嫌 - ユクダイの最新ニュース
So-net無料ブログ作成

板野友美 ツイッター 炎上! 4月20日放送のめちゃイケでキンタロー。のダンスに不機嫌 [お笑い]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 先週のテレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!SP」の番組企画で

 「AKB48どっきり受験 抜き打ち期末テスト」と言うものがありまして、

 そこで今人気のお笑いタレント・キンタロー。が得意のAKBの曲に合わせた

 ダンスを披露すると、

 「ともちん」こと板野友美が露骨に嫌そうな顔をし、キンタロー。が気を使って

 「ともちん?大丈夫?」とみているこっちが気をもむ場面があました。

 その後ともちんのツイッター上で、

 「キンタロー。への板野友美の態度にイラっとした。ちょっと嫌いになった」

 「今日のめちゃイケでキンタローが板野友美に嫌われてるのがわかった」

 「めちゃイケで一番印象に残ったのはやはり板野友美のキンタローへの一貫した蔑視だな」


 等の辛辣な意見が飛び交い、いわゆる「ツイッター炎上」が起こったのです。



 これに対し、自身の番組でもある「ナイナイ」の岡村さんは

 ラジオ番組内で彼女をフォローする発言を行い



 「これは番組の演出で彼女(ともちん)は頭の良い子だから

 直ぐに状況を把握し、笑いを誘う状況を作ってくれた」と述べています。



 キンタロー。「ともちんさんに助けて頂いた」「楽屋では仲良く話してました。」と

 コメントをし、フォローに回っていますが、




 私が観ていても視聴者の皆様と同じ感想を抱かざるを得ませんでした。




 たとえ演出だとしてもAKBの子達は既に業界ではビッグネームの位置に

 いますので、制作側も少し配慮に欠けていたのではないでしょうか?



 気を付けないと「ともちん」サイドから訴訟を起こされかねません。

 

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。