F 人気脚本家、渡辺千穂さん(40) 羽鳥アナと結婚前提の真剣交際中!!! - ユクダイの最新ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択

人気脚本家、渡辺千穂さん(40) 羽鳥アナと結婚前提の真剣交際中!!! [芸能]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 元日テレアナで現在フリーの「イケメンバツイチ」アナウンサー

 羽鳥真一さん(42)が人気脚本家の渡辺千穂さん(40)と結婚を前提に

 真剣な交際をしていることが明らかになったそうです。



 渡辺千穂さんは数多くのテレビドラマの脚本を手掛ける人気脚本家で

 その上美人と来たものですから、羽鳥さんも幸せ満点ではないでしょうか?

 
 羽鳥アナもかなりのイケメンですからお互い美男美女のカップルですね。(*^_^*)
 
 ところで、羽鳥アナの交際相手、渡辺千穂さんとは一体どのような方なのか

 紹介したいと思います。


                               watanabe1.jpg



 渡辺 千穂(わたなべ ちほ)、1972年10月18日生まれ

 東京出身

 OLから脚本家の道に転身し、2002年に「天体観測」でデビュー

 テレビドラマを中心にコメディや恋愛ドラマを数多く手掛けている。




 皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか?

 ママ友間のリアルな現実を描いた超話題

 フジテレビ系の「名前をなくした女神」(2011年4月~6月)は

 何を隠そう、彼女の脚本なのである。


                                watanabe.jpg



 最近の作品としては、関西テレビ系の「サキ」(2013年1月~3月)

 がありますよ。その他にもTBS系「パパとムスメの7日間」など、、、

 ヒット作は本当にたくさんあります。




 今度は羽鳥アナとご自分の恋の脚本を描いてくださいね。



 
 

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。