F psy ジェントルマン PV 女!韓国テレビ局で放送禁止に!!! - ユクダイの最新ニュース
So-net無料ブログ作成

psy ジェントルマン PV 女!韓国テレビ局で放送禁止に!!! [エンタメ]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 「オッパン カンナムスタイル~♪」で一躍スターダムにのし上がった韓国人アーティスト

 psy(サイ)の最新PV「ジェントルマン」が公共物を傷つける等の描写を含むことから

 韓国のテレビ局KBSで放送禁止になった。

 PVの中ではこの他にも女性にいたずらをするシーンも数多く登場し、波紋を呼んでいる。。

 問題となったシーンは韓国人人気歌手psyさんの新曲「gentleman(ジェントルマン)」の

 PVの冒頭で道路わきに設置されている駐車禁止と韓国語で書いてあるパイロンを

 psyさんが思いっきり蹴っ飛ばすシーンから始まっています。




 これが韓国のテレビ局KBSにとって、公共の財産を粗末にしているとの理由で、

 放送禁止の決定に至ったそうだ。



                            



 「江南(ハンナム)スタイル」でYOUTUBEアクセス記録ランキングトップを獲得するなどして

 世界中にその名が知れ渡ったpsyさん。

                            


 ハンナムスタイルは累計15億回と言う驚異的な再生回数を記録していて、新曲

 ジェントルマンも映像アップからたった一週間程で、すでに1億5000万再生を超える

 爆発的なアクセスを誇っています。



 が、しかし今回のPVの内容はタイトルのジェントルマン(紳士)とは真逆の「いたずらおじさん」

 psyが女の子の椅子を後ろに引いて尻もちをつかせたり、子供たちのサッカーボールを奪って

 泣かしたり、先程のパイロンを蹴飛ばしたりと、、、、



 いたずらって言えばいたずらなんですが、日本人の私が見ていても「いいの?これ?」って

 思うシーンでしたね。



 皆さんはいかがですか?



 psyさんの基本情報

 本名 パク・ジェサン

 生まれ 1977年12月31日(35歳) 韓国生まれソウル特別市江南区

 職業 歌手

 レーベル YGEX・ユニバーサル・リパブリック・レコード

 所属事務所 YGエンターテイメント

 公式サイト www.psypark.com



 

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。